top of page

福武教育文化賞 受賞決定!

皆様へ嬉しいお知らせです。


今年夏はじめ頃でしょうか、

福武教育文化賞へご推薦のお話を頂きました。


最初はそんなおこがましい...と思いましたが、

こうしてノミネート頂く事で、平和活動であったり、舞台に懸命に取り組んでくださる仲間の皆さんの事も注目して頂ける良い機会になればいい、、、

と、ご推薦頂く事になりました。


ご推薦頂いたRSK山陽放送様には大変お世話になりました。

また推薦文章を作るため、ご尽力いただいた皆様、推薦文の柱のひとつとなった平和の樹の活動に参加させて頂いていたことに、心より感謝申し上げます。



取れるかどうかはわからないからと何度も言われてましたし、

私もまさか本当に受賞の運びとなるとは思いませんでしたので、ただただ驚きです。



私が何かをした、、、というのではなく、いつも私がやりたいと思ったことを助けて頂ける方が周りにいて下さった事が本当に恵まれていると思います。


これを機に、ますます平和活動やボランティアに取り組み、また、ステージに懸命に取り組む仲間の皆さんと共に、心を豊かにげんきにする舞台、芸術にさらに大きくスポットがあたるようになる事を願っております。


皆様の応援に心より感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



清水ゆき




公益財団法人 福武教育文化振興財団 HP






Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page